スポンサーサイト
有言実行の証
秋なのに、何故か眠気に負けてます……
昨夜もちゃんと更新しようと思ってたのになー。

そんなこんなでタラタラと沖縄レポを書いていたのですが、ジャニWebの素晴らしいレポが先にアップされてしまいました
大体書こうとしていたことも似ているし、もう1週間たつし……私のレポはお蔵入りにさせようかなあはは~。

さ、気を取り直して雑誌感想です。


●女性セブン
沖縄の写真第一弾。
そして最初っからグッジョブな女性セブンありがとぉぉ!
すばるの表情が見えないのが残念だし、正面から見たい!とも思ったけど、直前の亮ちゃんの柔らかな表情が本当に良くてねぇ…
しかもちゃんと亮ちゃんからいってる辺りがまた…カワイイなぁ…。
(29日はどちらかというとすばるからだったように見えたんですそれは逆サイドから見ていたせいかもしれないけど)

エイト君達はメンバー同士でチューするのに、何の抵抗もないみたいですね。離れた後に照れるけど。笑。

大阪以降に出た雑誌で、「もしかしたら沖縄では本当にしちゃうかも…」と言ってた亮ちゃん。有言実行なのが格好良いその辺、亮ちゃんは智也タイプなのかな?ヘタレな木村タイプじゃなくって。爆。


●BiDaN
表紙と巻頭インタビューは智也
髭嫌いな私ですが、何度見ても智也だけは「格好良い…」と最終的に思ってしまいます。何か悔しい

それから斗真が見開き2P。3種類の髪型にチャレンジしています。これまた格好良い
最近、美容院でのリクエストNo.1な髪型が斗真らしいですよ。すごーい


●TVぴあ
8meetsはヒナ&たっちょんで、横浜中華街訪問。
美味しい物を口一杯頬張るたっちょんがカワイイ頑張ってコメント言おうとして苦労するたっちょんへの、ヒナの一言「お前は感想言わんでいい!食ってることが感想やから!」というのにまた大爆笑
これって、鍛えようとしての愛のムチというより、甘やかしているように感じられるんですが……。
変だなぁ?オーラスのレンジャーでは、結構たっちょんに厳しいヨコヒナだったのに。笑。


明日からNEWSの台湾コンですね
が、台湾は台風が直撃しそうとか
エイトは晴れ男が多いけど、NEWSは雨男が多いのかしら?
無事に開演出来ますように。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
