スポンサーサイト
新曲PV
今朝の東京MXテレビ『芸能サプリ』で、新曲PVの紹介をしてくれました!
以下、ネタバレになるので隠します……


先日の『ザ・ワイド』で驚いた衣装、あれはジャケットを着ていない状態だったんですね


完成形は、あの黒ノースリ&短パンに、青サテンのジャケット(膝丈、襟~前身頃半分はカウボーイっぽく、ベルトを背中で結んでいる)を着る形でした。

短パンは相変わらずだけど、ちょっとホッとしちゃった
アナウンサーさんには、「短パンでPVに挑んでいて、なかなか衝撃的な映像になりました」と言われてましたけどね


PVはサビ辺りメインでの紹介でしたが、見事なブルー…いえ、グリーンバックな映像だわ
アップ部分は……魚眼レンズかな?
どアップで、変顔しているメンバーもいました。苦笑。
亮ちゃんは情けない表情と悪そうな笑顔を確認。爆。


CSではもう解禁になっているんですよね、このプロモ。
早くゲットしなくっちゃ♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
