スポンサーサイト
エイトオーラス 9/30沖縄
113公演目!これが本当に最後です。泣いても笑ってもこれで最後。
今日も昨日に引き続き、特別Ver.♪


ズッコケのヤスへのセクハラは昨日も今日も更にエスカレート!たっちょんもすばるも股間押し付け放題(爆)

Edenも2日とも亮&すばるが軽くチュー。した後に互いに照れるのが可愛い(^-^)

ヒナソロはわざと2番を歌いました。

レンジャーはマル特別Ver.
他の配役を決める時に、皆がグリーンは暇だから嫌だと敬遠されてしまい、グリーンは「そんなことない」と拗ねながら否定。でも特にヨコヒナは「暇」だと言い切りました(^^ゞ
更に、レッドは流れを覚えてないから、ナスとブラックはダメ!と言われて不満そうでした。
で、結局…
レッド→グリーン
グリーン→ナス
ナス→ブルー
オレンジ→ブラック
ブラック→イエロー
イエロー→レッド
になりました(^-^)
ナスはグリーンを真似して寝ちゃったり。ブラックのオレンジの真似はかなり誇張してました(爆)皆、それぞれの特徴を掴んでいたのが笑えたわ(^-^)あと、印象に残っている台詞を真似したり。昨日のたっちょんがやった亮ちゃんが最高でした!

告白はブルー、イエロー、グリーン。ブルーとグリーン(特にグリーン)がグダグダになってしまったのを、ヨコヒナが突っ込みまくってました。

MC前に新曲披露♪サビは踊りやすいです。

「いつかまた」は「島人ぬ宝」に。今日も良かった(^-^)

亮と歌おうはヘブンリ。メインステじゃなく、外周の端で歌いました。その間、メインステでマイクスタンドがセッティングされていて、すばるBANDがもう一曲?と思ったら、全員でヘブンリの楽器演奏でした!いやもう、これには大感動(^-^)久々にすばると亮の掛け合いを聞いて涙が(T_T)
ヘブンリからそのままアグリーになってしまったので、亮はアグリーソロが終わってから着替えに行ってしまい、RAPが歌えませんでした

「さよなら~」前の亮挨拶。「泣かんようにしとこうと思ったんだけど…」と言いながら、懸命に堪えてました。歌ではヒナのマイクが壊れてしまい、ちょっと可哀想でした。

アンコールは無限大とズッコケ。メンバー紹介でスタッフ紹介の後、室兄の号令でベテラン&スタッフ代表が揃いの黒Tシャツを着ていきなり登場。驚くメンバーに、1列になったスタッフ達が胸元の文字を見せました。表が「関ジャニ∞え?ホンマ?ビックリツアー5ヶ月間本当にお疲れ様でした」みたいなこと、背中が「あなた達の頑張りが僕達に勇気をくれました。ありがとう」みたいなことで、これもまた感動でした(^-^)スタッフに愛されてるなぁ…本当に。

メンバーが捌けた後、最後にテロップでエンドロールが。会場名やメンバー名、スタッフ名が流れ、最後に∞名で「ファンに感謝」が流れました。頑張れたのは皆の応援があったからです…みたいな感じ。

ダブルが新曲。トリプルに関風。4回目は挨拶のみ。1人ずつではなくて、ヒナが代表してでした。亮の挨拶(色々なことがあるグループですが、迷いながらも進んでいきますみたいなこと)を受けて、それをもう一回言う…みたいな挨拶でした。
5回目が最後で三本締め。この時は出入口の黒幕が開けられてました(^^ゞ


終演後、外(出入口前)で囲み取材。インタビュアーは駒井さん。西日の直撃を受け、暑そうでした(^^ゞたっちょんがすばるの顔を拭いてあげていたのが可愛かったです(^-^)
囲み取材を見ることが出来たので、スタッフに邪魔されながら見てました(^-^)取材後、メンバーが歩いてきてくれた時はメチャ近かったです(^-^)v

すばるは本当に黒い!ヤスは顔だけ赤黒い!(ちょっと汚い感じの焼け方)亮は色が落ち着いてきて更に黒くなってました(^^ゞそう見ると、ドラマ班はやはり白いです(笑)
すばるはライブの電池切れで、すぐにいなくなってしまいましたが、ヒナやたっちょん、亮は2~3回回ってきてくれました。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
