スポンサーサイト
めでたい
イノッチが兼ねてから交際していた瀬戸朝香さんとの結婚を発表したそうです。

おめでとう、イノッチ!


正直、ぐっさんより先に結婚するとは思わなかったんですが…


同い年3人の中で、一番最初に結婚したのはイノッチかぁ……。
でも、よくよく考えたら、一番結婚に近かったのはイノッチだったかもしれません。何となく、残り2人はまだ結婚しそうにない感じがしてて…
あくまでも、同い年3人の中で…ですけど。笑。



最近TOKIOが2人続けて破局したので(苦笑)、付き合う期間が長すぎると難しいのかなーなんて話していたけど、ここはきちんと纏まってくれて安心しました。


今日からVコンが始まったので、もしかして初日のMC内で発表だったんでしょうか?ファンに一番最初に伝えたいって思ったら、そうするよね?
だけど……そうだとすると、ファンとしては複雑だろうなぁ過去の経験(苦笑)から、そんな風に感じてしまいます
それとも、イノッチファンはそんなことないのかしら?
どうなんだろう??


今日これからツーショット会見だそうです。
末永くお幸せに。


※22:05追記
Vコン初日に入っていた友人のお友達からの情報によると、やはりMCで発表。健が話を聞きながら泣いたり、お祝いにカミセンでナポリタンを歌ったりしたそうです。
ここは、ちゃんとお祝いムードだったのね

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
