スポンサーサイト
あれれ?
先週は日帰り遠征だったので、まともに見られなかったスマスマ。
(CM抜く編集はしたけど、早送りだったしなー

今日久し振りにリアルタイムで見ていて……あれれ?と思ったこと。


中居さん、その髪ヤバくないですか??


何だか……かなり…う●●見えるんですが


何がいけないの?髪型?髪色??
肌の色も黒すぎだしー
そろそろトシなんだから、色々気を付けてくださいよ、中居さん。苦笑。


そしてPCやりながら音だけ聞いている状況だったので、ずっと気付かずにいたけど(苦笑)、木村に髭!

何で髭……似合わないから止めろっつーのに仕事だとしても、髭は勘弁だわ


ったくもう!
ライブないからって気を抜くんじゃないわよ、ツートップ!!


……少し前に収録したと思われる、ムービングフリースローは2人とも良い感じなのになー。(中居の髪がツートンだとしても
最近収録分の方がダメダメだなんて、悲しすぎます…。はぁ~……


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
