スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ザ・ワイド
駒井さんのコーナー最終回はエイトのPV撮影現場でのインタビューでした
遠征していたのでやっと見ることが出来……知人に言われたことの意味がやっと分かりました。


あの衣装を見て思い出したのは、約13年前に木村がコンサートでやった


“唯一の失敗”


でした。爆。
当時は、森相手によくやったなーと思ったっけだって森とじゃスタイルの差が……(以下略


どうやら今回のPV衣装は2着あるようですが、1着はそんな感じです。もう1着との関連性なし
つか、2着とも歌の感じとあまり合わない気が……。苦笑。
一体どんなPVになっているのかしら??土曜日のラジオで亮ちゃんとヒナが不安がっていたというのも分かるなぁ…


インタビューは「この半年で変わったこと」と「印象に残った県」の2つ。
印象に残った県は、大分と青森の人気が高かったですねー。どちらも私は行けなかったけど、相当盛り上がったんだろうな。
あとは一番大きかった東京と、地元大阪が多かったかな。

亮ちゃんが「東京は歓声の響き方が違う」というのに思いっきり同感、と頷いてました。あそこは「わぁ~!」じゃなくて「うぉぉ~!」って聞こえるのよね。

あと、すばるが大阪で「どれだけ成長したか見せてみろって言われてる気がした…」みたいに言ってたのも頷けましたね。確かにそんな雰囲気だったし
ファンの想いをちゃんと感じ取っていてくれて嬉しいな


先程、10/8のHEY!3予告も見ました。
エイトの楽屋潜入なのねー。開けられていた鞄は誰のなのかしら?
コンサート事務局の青封筒は何で入ってるの??……謎だわ。笑。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。