Happy Birthday すばる!
20070922094520
すばる、26歳おめでとう!(*^_^*)

エイトも全国デビュー、3周年おめでとう!(*^_^*)

今日の沖縄はホール最終公演でもあるから、お祝い気分で盛り上がるかな?♪
元々のオーラスだし。
すばるBDをお祝いするかのように、沖縄はどピーカン。笑。

……本当のオーラスは来週になったけど。

歌を聴く度に、すばるの歌声に圧倒されます。どんどん力強くなってる気がするし。

歌っている時の嬉しそうな顔が大好き(*^_^*)もっともっと幸せそうな顔を見せてね。

この一年がすばるにとって素敵な年になりますように。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
