スポンサーサイト
忙しい…
スケジュールが色々忙しい…と、ヨコが嬉しい悲鳴を上げていたレコメンOP。
沖縄発信になったのは今日?来週?その辺が気になるわー。笑。
移動が1つなくなった分は、マネージャーさんが各種取材やロケを入れたみたいですけど。笑。
少しでものんびり出来る時間があれば良いねー。

以下、雑誌感想他覚え書きメモ。


●月刊Songs 10月号
東京ドームレポ。
写真に目新しいものはありませんでしたが、ライターさんのコメントが何だか気に入って購入。
ちなみに来月は沖縄オーラスレポが載る予定だそうです。

●TVガイド
表紙は3パターン。…全部買っちゃいましたよ。苦笑。これも記念ってことで
体操服姿の方で、亮ちゃんがヨコヒナに挟まれている写真がカワイイおとんとおかんの間にいる子供って感じで
家族のポートレートだわ。

上半身だけ。爆。

体育座りしているので、立派なスネ毛が…苦笑。ヨコはスネだけじゃないけどね

すばるへのバースデーメッセージがとても“らしく”て
ウラTVガイドにあった、便せん渡されて真剣に書き始めるメンバーというエピソードがエイトらしくて良いなーと嬉しくなりました。

●月刊テレビジョン
22日発売分はエイトの総力特集だそうです。
青森・岩手版ともう1つ…は今回から創刊ということで、表紙が他地区版と違うとか。スーツ姿のエイト君達、楽しみ

●うたばん
既に収録済み。OAは10/18。

●DASH SP
10/7 OAのSPにエイトがゲスト出演!
100人刑事にゲストするそうです(TVガイドより)……ただし、5人だけ
TVガイドの写真は亮ちゃんが出ることになっているけど、今、レコメンでヨコヒナが「亮とたつよし以外が出る」と…
うわーん亮ちゃんは出ないのか寂しい(><)一生懸命逃げる姿が見たかったのに100人刑事は、以前裏ジャニでやったパパラッチとの鬼ごっこより遙かにレベル高いのにー

たっちょんもドラマで欠席なんだろうなー。
……ん?
てことは、TOKIO側も智也は出ないってこと?それはかなりガックリなんですけど。

●フレンドパークⅡ
たっちょんがドラマ関係で出演決定!智也と相武紗季ちゃんと一緒です。
ガタイの良い2人ですが、華奢な相武ちゃんが一番活躍しそうな気がするのは私だけですか?苦笑。たっちょんも智也も意外にヘタレだからなぁ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
