スポンサーサイト
一応おめでとう。
と言っておきます。<ヨコの有閑倶楽部出演。
連ドラが決まったことはとてもとても嬉しいですもん

でも……


原作ファンとしての本音は、このドラマには係わって欲しくなかった…なんです



主人公を変えられてのマンガのドラマ化は、見るのが正直キツイので、私が見続けられるかどうかは甚だ疑問


今朝のWSで見たヨコは美男子でしたやっぱり元が良いから?笑。
スチール撮影を見て、「あ、格好良い…」とふつーに呟きましたもん。笑。
(なんて言いながら、昨日の福岡コンの某メドレーで、ヨコが眼鏡をかけて出て来た時は「清四郎を意識してる…?」と笑っちゃったけど


田口君はロン毛にしないんですね美童はあの金髪ストレートロン毛が特徴なのにな。でも、役作りで金髪&カラコンにする、という姿勢は偉いなーと思いました。
女性陣も結構イメージに合わせて来ていましたね。美波さんの悠理は結構アリなんじゃないのかな?……彼女が主役でも十分だろうと思ったんですが…。苦笑。


清四郎は、出来れば髪型はすだれにしていただきたいのですが(笑)、でも思っていたより上出来でした頑張って痩せた甲斐あったね。←かなり贔屓目?
それに比べて……(以下略。苦笑)あの魅録は…なしだろーと。マンガ原作のドラマ化と言っても、コスプレ大会じゃないのは重々承知してますが正直酷すぎ。溜息

まぁあの破天荒なストーリーを忠実にドラマ化出来るわけないので(下ネタ満載だし、世界中飛び回ってるし)、恐らくオカルト系をメインにするのかな?と勝手に想像。
しかも主役を変えちゃったから、剣菱家メインの話には出来ないわけだし。(この親子関係が楽しいのに
どうドラマ化するか、脚本家の手腕を見せてもらうとしましょうか。


1つ心配なのは、ヨコってストレス溜まると食に走るタイプだと思うんですよね
白い影の中居さん(死ぬ役なのにどんどん太ってった)や、新撰組!の慎吾(これはまぁ、貫禄がついたと好意的に解釈したけど)みたいにならないと良いなぁ……。


大変だろうけど、頑張れ、ヨコ!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
