スポンサーサイト
Happy Birthday!章大!
そして一夜明け…。
今日9/11は章大のお誕生日

章大、お誕生日おめでとう!

章大の23歳が素敵な年になりますように


東京ドームで「俺達が関ジャニ∞だー!」と叫んだ力強い声が記憶に新しいです。その後のWeb更新にも泣かされたよ
章大に泣かされるとは思わなかったなー。苦笑。


これで2ヶ月ちょっと、亮ちゃんと1歳差
なんだかんだと亮ちゃんも章大を頼りにしていると思うので、これからも同級生コンビとして宜しくね♪


エイト内9月生まれは全部で3人。あと1人…そのお祝いは旅先からにします。笑。



で、今日は章大のBDでもあるけど……。


9/11はアメリカで同時多発テロが起きた日でもあります。
あれからもう6年もたったんですね…。


私はあの日、たまたまついていたニュースで事件が起きたのを知り、友人一家がNYで暮らしていたのもあっていてもたってもいられなかったのを覚えています。
旦那様の職場はWTCにあったし。ちょうど出勤時間直後の頃だったし。

友人宅へ電話しながら、ちょうどリアルタイムでWTCへ2機目の飛行機が突っ込むのを見てしまいました。


それは、まるで映画の1シーンを見ているかのような映像で。
すぐに現実のことと信じられなくて…


その後、NYへ遊びに行った際にWTC跡地を訪れました。
再建計画も始まっていましたが、テロの残した傷跡は思った以上に凄かったです…。



幸いなことに、友人の旦那様はオフィスから逃げることが出来て無事でした。
でも、大勢犠牲者の方がいらっしゃるのも事実。


犠牲者の皆様のご冥福をお祈りします。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
