スポンサーサイト
祝・16周年!
……で合っているよね?今年は


SMAPさん、デビュー16周年おめでとう!


去年の今日は、国立でシャンパンで乾杯していたんだよね。
せっかくの15周年なのに、中居が肉離れでステージに殆ど上がれなくて友人達から嘆きメールが届きましたよ。

えぇ。私はその日、仙台にいました


あれからもう1年かぁ…。早いなぁ…


今年はコンサートでお祝い出来ないのね。
それはちょっと寂しいけど、まぁ仕方ない…か。苦笑。
オトナの事情だろうし


昨日のHERO舞台挨拶。
私が行ったのは2回目の方でした。
明日WSでやるのは1回目の方なので、備忘録的にメモっておきます。


1回目は客席から登場した…とのことでしたが、2回目は普通にステージ横から登場でした。

2回目は松たかこさんと児玉清さんがスケジュールの都合でいらっしゃいませんでしたが、木村、大塚寧々さん、阿部さん、勝村さん、小日向さん、八嶋さん、田中要次さん、それから警備員役の方(名前ど忘れすみません)に監督という大所帯でした。

2回目ということでキャストの皆さんはリラックスされていました。一応、映画を観る前の観客への挨拶…ということで、気を遣ってくださっていたようですが、木村は開口一番……


「今、ザッと見回したところ、さっきの舞台挨拶で見た顔が結構いるみたいで……」


と言いました
まぁね、半分弱は両方入っている人だったんじゃないかな?苦笑。お友達とチケットをそれぞれ取れば両方見れるわけだから。

1回目の舞台挨拶で手応えを感じられたのか、木村の機嫌は良さそうでした。
一生懸命ネタバレにならないよう言葉を選び、二度目の人用に同じことを繰り返さないように気を配ってました
ただ、1回目と同じ事になるけど…と前置いて、

「今日、この映画は出航します。この先は皆さんが広めてください」

みたいに言ってましたね。


舞台挨拶の衣装は焦げ茶のベルベットジャケットに焦げ茶ストール、白インナーにデニムでした。靴は黒ブーツかな。
髪型もちゃんと右分けになっていて、額がちょっと出ていてイイ感じ
金曜日にフジジャックしていた時の髪型が嫌いだったので、ホッとしました

なのになのに…。
夜のスマステはまたヒドイ髪型で
なんで前髪下ろすかなぁ?前髪下ろすと重くてすっごく変なのに
もうちょっと髪型にも気を遣って欲しいなー

やっぱりあの下ろされた前髪が気に入らなかった友人は、あの髪型に“茄子のへた”と名付けたそうです。爆。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
