スポンサーサイト
あーぁ……
今度のドラマも髭ですか。そーですか

昭和30年代という時代背景だと聞いたから、短髪&髭なしだと勝手に思って、久し振りに髭なしの智也が見られる!と喜んでたんですが……。


短髪&髭ありですか…


でも、スチール撮影は格好良いって思っちゃいました
やっぱり男前だよなぁ…この人の顔。笑。


制作発表のたっちょんは前髪を上げていましたね。ぼっちゃんヘアかと思っていたけど違ったわ
まぁ設定を考えると、あの髪型&衣装は納得出来ます。


だからやっぱり智也の髭をどーにかしてほしい…
髭を剃らなきゃいけない仕事、何かないかなぁ…?苦笑。

基本的に髭は嫌いなんですよ。苦笑。
ジャニッ子には髭って似合わないと思っています。
その中でも、智也だけは比較的似合う方だと思っていますが、髭なしの方が男前度が三割増しになるから、勿体ないと思うんですよねぇ。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
