スポンサーサイト
9/1 二部(ネタバレ)
携帯からなので隠せません(^^ゞ

本日二部は横山家が来ていた為、レンジャーが横山SPに!
しかも振ったのは忠義。これはきっと、横が断れない人にやらせたのね。笑。

そして入れ替えが決まり、ブラックが去った後に緊急会議。この円陣が超真剣で可愛かったぁ♪仕切っていたのはヒナ&亮。
ブラックをグリーンがやるのはすぐ決まったみたいで。
イエローが「俺、オレンジ?無理!」と言ってたのと、ナスがレッド役を振られ、歌わなあかん…と拒否したそうにしていたのが見えました。

結局……
ブルー→ブラック
ブラック→グリーン
グリーン→ブルー
イエロー⇔オレンジ
レッド⇔ナス
という形に入れ替わり。

ブラック、イエロー、オレンジはそれぞれオリジナルの真似をしてました。
作ったブラックはともかく、ナスとイエローはほぼ完璧に他メンバーの台詞や動きを覚えていましたね。オレンジはイエローの所は完璧っぽい感じ。
分かってないのはレッドとグリーンで、妙な間が合いたり、キョロキョロするだけでフォローをされたりしてました(^^ゞ

役を入れ替えたので、いつも見られる物が見られなかったりしましたが、爆笑でした。
イエローはやたらテンション高いし。ナスやブラックはソロあるし♪2人は歌ってみて、すばるの歌の上手さ&自分達の下手さに改めて気付いたと、MCで言ってました。

その他覚え書き。

ズッコケでのヤスへのセクハラにすばるも参加。(忠義とは違う場所で)
亮&すばるのキス真似。一部は結構接近していたけど、二部は亮しか動かず。
歌謡曲メドレーで横がメガネをかける。痩せたから男前度二割増し(^o^)二部では忠義も帽子被って登場。
一部の涙雨で忠義が歌詞を飛ばす。亮がビックリしたように忠義を見る。
二部のダブルアンコール(挨拶のみ)で忠義&マルも上半身裸に!忠義は懸命にお腹を隠してましたが(^^ゞ横が「メタボ3人が脱いだぞ!」と叫ぶ。苦笑。

取り敢えずはこんな感じです。また追記する予定。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
