スポンサーサイト
原作ファンなので……
今朝の日テレにはガッカリしました


有閑倶楽部ドラマ化はどうやるのかなー?と興味ありましたが、魅勒を主人公にする、と言われた時点で、見る気を全くなくしました


原作の主役を変えるなんてあり得ない!!


それって原作への冒涜じゃないの?
例え大人の事情があろうとも、それは許されることなんですか?


あのマンガは悠理が主人公だからこそ、面白いんだと思うけど…。
魅勒は原作から推測するに、セカンドキャストでもない気が…セカンドは清四郎と野梨子で、魅勒達はその次って思うんだよなぁ…。魅勒メインのストーリーって少なかったよねぇ?
なのに主人公…。呆。


そもそも、私の中で仁は魅勒のイメージではないんですが…。
道明寺@松潤のように、髪型をツンツン頭にするっていうなら見てやっても良いけど。←上目線ですみません。それだけ原作が好きなの。


他のキャストは興味あるけど、主役を勝手に変えられたってことだけで見る気なくしてます。苦笑。

やっぱり今年の秋は「歌姫」と「医龍」だな、うん♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
