スポンサーサイト
マッチさん、ありがとう。笑
昨日のスマスマ。
玉様ビリヤードにゲストしたのは大先輩のマッチさん


どんな感じになるかなー?と思っていたら、勝者はマッチさんで、玉様から敗者への罰ゲームが宣告されました。


「当時の衣装で、ローラースケートを履いて『スニーカーぶる~す』を歌う」


当時の衣装=ノースリーブGジャンにG短パン、髪にはバンダナです、勿論

言われた瞬間の嫌そ~なスマに爆笑
でも、罰ゲームだからやらなきゃなりません。


こういう時、すぐに開き直れるのは木村なんだよねー。あと慎吾と。
中居は逆に恥ずかしがっちゃってダメなタイプ。笑。


案の定、スタジオに登場した彼らは照れていたり、開き直っていたりで……。マッチさんから即ダメだしされてしまいました
ちゃんとカメラ目線で、笑顔でやるようにって。


Take2。
やっぱり中居は恥ずかしそうにやっていましたが、後の4人は入ってきた時のカメラ目線は完璧
マッチさんとのハイタッチもちゃんとやって、歌っていましたよー。
歌はボロボロだったけどね


スマのG短パンなんてもう滅多に見られないし。
貴重なものをありがとう、マッチさん
Gジャンの前をしっかり締めていた中居は、やっぱり腹が見せられないの?って思っちゃったわ
逆に慎吾には、「その腹を見せるなー!」と突っ込んでました。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
