スポンサーサイト
週遅れ気味(苦笑)
殆ど1週遅れになりつつある、HDD編集。(いやもっとだけど
今やっと、先週のスマスマを見ています
以下、感想。

●美味紳助
これだけは先週、遠征から帰京して見たんですが。笑。
最後の2分…かな?
長野の楽屋でケーキつつくメンバーが可愛かったぁ
ケーキのプレートには突っ込まなかったけど、あれは美味しそうなケーキでした。
デパ地下探索中のヒナに「ドームコンお疲れさまでした」と声を掛けた方、すばるファンでズッコケるヒナがまたおかしくて。お約束お約束
それにしても、ドームコン翌日にロケがあったヒナには脱帽。そして夜には長野へ移動でしょ?本当にお疲れさまです。

●スマスマ
友人からのメールの意味がやっと分かった…。笑。
芸能界カレー部の話についていけない木村が笑えるーしかも何故か話を更に掘り下げようとしているし。自分が知らなかったことがそんなに面白くなかったのかしら?
歌は懐かしい『SMAP No.5』。ポカリCMソングに使われているから、今は懐かしくもないけど…。これ、昔本当に好きだったんですよねー。特にサビの辺り
昔ほどの弾けた感じはなくなってたけど(苦笑)、やっぱりこの曲は好き♪

●むちゃブリ!
最近、むちゃブリ!をリアルタイムで見ちゃうと翌朝起きられないので溜め込んでました
これが噂の沖縄4時間滞在ロケですね。笑。しかも雨
スタジオの亮ちゃんは金髪相当撮りダメしているのね

●オリスタ
これだけTV感想じゃないんですけど…
Book in Bookは東京ドーム公演。
メンバーからのメッセージがなかなか良かったなー。
必ず「ありがとう」で締めるヒナとか、個性に溢れてます
亮→すばるのメッセージには笑っちゃったけどね
亮ちゃんがEdenのユニゾンのトコが凄く好きなのは、言われなくても分かってるよー正確には、ユニゾンから間奏のギターを向き合って弾く所までが好きなんだよね?きっとだって間奏明け、ものすっごく破顔してるんだもん。笑。
ただ、そのユニゾンを凄く好きって言うなら、もうちょっと頑張ってくださいすばるの声量に負けてることが殆どだからなーあそこはユニゾンを綺麗に聴かせてくれないと、勿体ないのよ…


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
