スポンサーサイト
3周年!
※日付詐称です


関西デビュー3周年、おめでとー!!


ここんとこ、まともに更新していなくて、25日は絶対に…と思っていたのに、ボーッとしていたら日付が変わってました
久々にのんびり出来る週末だったから、逆にテンポが狂ったみたいです。苦笑。


何はともあれ、3周年ですね。
TVガイド関西版のピンナップは、非常に男前で
1つだけ贅沢言えば、せっかくの男前写真なんだから、全員ショットも欲しかったなーと

3周年記念は山口公演。
きっと盛り上がったんだろうなー。行けば良かったかしら?とちょっと後悔。苦笑。
いえいえ。
福島も行ったばかりだし、来週大阪遠征を控えてますから、やっぱりここはお休みしなくちゃ色々マズかったので、行けるわけもなかったんですが


福島レポもほったらかしですねー。
温泉旅館で、修学旅行みたいだったらしいMCだけでも書きたいけど、今週はバタバタしちゃうので出来るかなぁ?
頑張ります…。←ちょっと弱気


NEWSのRUSS-K CMの話もしたかったし(やっとさっき初めて見れた♪)、斗真の舞台話とかもしたかったけどー…既に乗り遅れ状態ですね
非常に不安な、木村の仏映画話とか。苦笑。
全編英語の映画だなんて、あのたどたどしい発音で大丈夫じゃないでしょ?もうちょっと勉強してからにしてほしかったよ…。
しかも財閥の御曹司だっけ?うーん……。大丈夫かなぁ…。


今週はもうちょっと更新出来るようにします。はい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
