スポンサーサイト
お誕生日
本人は今、にゅーよーくに行ってるみたいですが、35歳のお誕生日、おめでとうございます。

いい加減にイイ年齢だと自覚して、無茶はしないでね。
でも、守りには入って欲しくないというワガママなファンです(^^ゞ

口では何だかんだ言いながらも、まだ少し期待してるらしいので、今度こそガッカリしないライブを作って下さい。
よろしくお願いします(笑)
コメント
おはようございまーす。
そっかそっか、今日だったのかー。
あれだけ私の中で上位に位置していても、
B.D.なんかエイト以外覚えてないと言う・・・(汗
私もブログで祝おうかな(笑)

それと、前回分、木村くんのラジオレポありがとうございます!
私も同じことは考えておきながら、習慣がないもんで
すっかり忘れていました><
(まさかレコメン内のじゃないよね?)
またこの木村くんに話題にしてもらったってことが
来週のレコメンで出るかな~?
でもすごいですねぇ。「横山くん」て~(感激)
2007/08/18(Sat) 08:51 | URL | はむ | 【編集
>はむさん
木村のラジオはFMの方です。
ストスマは5人持ち回りなのでいつになるか…(^^;;
来週から木村らしいですけど、いつ、収録分かは不明です。
2007/08/19(Sun) 23:36 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
