スポンサーサイト
予想通り!爆
ドームコンから2週間。
タイミング的にそろそろだろうと思って、ちゃんとまともに木村のラジオを聞きました

そしたら……


やっぱり来ていましたよ、ヨコの発言を報告するメッセージが!笑。


予想ドンピシャだわ!ここまで読めてしまう自分がちょっとイヤ


というわけで、木村のラジオ話は続きをどうぞ★


※はむさん、コメレスしています。ありがとうございました



結論。
木村はこのメッセージで今、ヨコの発言を知ったそうです。(ちなみに収録は今週…いえ、今日かも。爆。今週のHEY×3話もあったから)あれ?WSは少しでも見てると思ったけどなー。それはちょっと意外。笑。


ヨコが木村の反応を気にしていた、今度会ったら謝らなきゃと言ってた…という話も書かれていて(笑)、「怒らないであげてください」と締めたリスナーちゃん。
それを受けて、

「メッセージの前に知っていたら、横山君の発言を目にしていたら即呼び出しですよ。●●(リスナーちゃん)のメッセージで知ったおかげなんで、横山君も命拾いしたかな……」

なんて言ったそばから、

「って冗談ですよ、冗談。本気にして関ジャニのラジオとかに『木村拓哉、すっげぇ怒ってます』とかそういうの、送らないでね」

とフォロー

だったら言うなって自分の影響力を考えようよー


あーぁ…また無責任発言をやってるよ…と思っていたら、フォローしながら気が変わったようで…(苦笑)


「あー…でも、敢えてそういうのを送ってもらった方が面白いかもしんないね。『あんの野郎、パクリやがって。ふざけんじゃねーよ!』って怒ってたってのを…冗談なんだけどラジオに送ってもらう…」

なんて言っちゃうし

ダメだよぉ、そんなこと言っちゃ!来週のレコメンが凄いことになるよー!木村の冗談は冗談に聞こえないことが多いんだし分かっているファンばかりじゃないのよー

そして、そんなメッセージが届いたら、ヨコはきっと本気にしそう…ガラスのハートの持ち主だから


ちなみに木村さん。そんな悪巧みをしながらも、「何で公共の電波を介してるんだろう?俺らで直接話せば良いことなのに…」と首を傾げてました。
貴方達は会う機会がなかなかないでしょーが会えればどうぞゆっくりお話下さいって感じでしょうか。笑。


まぁでも最後はちゃんと真面目に、ヨコが言ってたことに対してコメントもしてくれました


「後輩が自分のアイデアを使ってくれるっていうのは凄くウェルカムですね。嬉しいですよ。俺らのライブに来てくれて、その時のメッセージが逆に響いたってことじゃないですか。届いたってことだから、僕はウェルカムです」


良かったねー、ヨコ!こういう風に言って貰えて



でも、木村はやっぱり自分の発言(「でっかい卵を~」)を覚えていなかったんですけど
「でっかい卵は直訳じゃん」と自分で自分に呆れ、更に「クサイこと言ってる…」と笑いながら、あぁいうのはその場でフッと思いついたことを言ってるから…と弁解してました

そういう思いつき発言は、鮮度が良いと臭わないけど、時が経つとどんどん臭ってくるそうですよ。笑。


ヨコ、すぐに自分の発言を忘れるような先輩だから気にしなくって大丈夫
逆に………



今更のように、関ジャニ「∞」を「エイトで良いんだよね?何で横に倒しているんだろう?」と呟くような先輩です…

その辺は突っ込んで良いと思います。苦笑。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
