スポンサーサイト
なまか
相変わらずグダグダになりかけながらも、無事に終わった27時間TVを早速編集しています。
今年は去年よりは残りそう……。でも、サクサク消してますが。苦笑。

今年は何だか、慎吾の持ちキャラクター大集合!って感じでしたね悟空に始まり、香取部長、MCカマー、慎吾ママ、ハットリ君、
カツケン、怒られ侍、NIKKO……。あれ?他にもあったような気がするんだけどこんなにあったのねぇ…と懐かしく思いながら時々見ていました。

以下、抜粋感想。笑。


・ネプリーグ
実はこれ、スマ全員で出て欲しい番組だったりします。出てくれないかなー。
で、木村が自信満々に答えて間違える所を見たい昨夜もオバカっぷりを見せてくれて失笑…それは「い」と「み」を聞き間違えていただけなの?
その間違いを話題にしてくれたさんまさん、ありがとう中居の見事なフォローがさすがですあぁ可愛い…。
またそのフォローに対し、18時間後に文句言う木村も可愛い生放送だから言ったのかなー?なんて思っちゃいましたよ。笑。

・クラブ天竺
えーとですね、相変わらず木村節炸裂でそれはどうなのよ…と思ったり元歌のオリジナリティを大切にして欲しいんだけどなー…。はぁ…。
TRFの時にノリノリではしゃいでいる2人は凄く好き

・BISTRO
慎吾がゲストということで、イマイチ、テンションが上がりきっていない中居さん。笑。ローテンションな会話がサタスマっぽいなーと思いました
それにしても、まさか生放送でメンバーチューが見られるとは思いませんでしたよ[emoji:i-229]展開的にはルール通りだから、何らおかしくはないんですけどね。爆。
何だかんだ言いながらも、ちゃんとやる当たりが偉いよなーと思ったり。笑。

・エンディング
最後にSMAPに5ストライクというのは、かなり無謀な無茶ブリだったと思います彼ら、そんなにボーリング上手くないですし。
27時間でどれだけストライクが出たと思っているんでしょう?番組プロデューサーは
ちょっと悔しいけど、剛が1ストライク決めてくれて良かったです。
木村はね、昔はこういう対戦スポーツ系のいざっ!て場面では強かったのに、最近はダメダメです昔は絶対に決めてくれる!っていう安心感があったのになー……。

最後の最後、慎吾の瞳が潤んでいるのに、あー頑張ったなぁ…と思うことが出来ました。
そうだ、慎吾って感動屋さんだし、結構泣く方だったかも。自分の感情に素直とも言えますね。
明日のスマスマは27時間TVの裏側をやるみたいです。楽しみだわ♪



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
