スポンサーサイト
嵐コン 横アリ初日
友人に誘っていただき、今日は横アリに行ってきました!
久し振りの嵐コン楽しかったですー。



以下、ちょっとだけネタバレを含む感想なので隠します。




今日観て感じたのは、私は嵐コンの構成が好きなんだなーということでした


嵐はそれなりに曲数もあるし、盛り上がる曲(特にシングル)が多いのかもしれないけど、その合間に新アルバムの曲や懐かしい曲、そしてメンバーソロが上手く散りばめられているように感じました。
まぁコアなファンにしてみれば、シングルが多いぞ!と思うかもしれないけど私みたいな緩いファンにはちょうど良いのかも…。だって本当に盛り上がるんだもの

メンバーのソロ曲も続けて2曲までしかしないし。


やっぱりソロを続けるのは2曲が一番良い長さかな
その後、全員の曲を途中まで4人で歌って、途中からソロを歌っていたメンバーが合流する…というパターンも好きだから全然OK

願わくば、2人とか3人とかで歌う歌があっても良いのかなーと思うんだけど。


でもでも、基本はこーいう形で良いんだよーと、去年のスマや今年のエイト君達に言いたくなりました


勿論、人数も違うから、出来る出来ないことはあると思うけど、こういうパターンもあるってこと、知って欲しいな、うん


まぁグループによって構成が違うから、違う感じのライブになって楽しい…というのもあるし、全部が全部、同じ構成じゃつまらない!と思うと思うけど…。
イチ参考にして貰いたいなーと思ったわけです。笑。


だから色んなグループのコンサートとかをたっくさん観て欲しいですね、エイト君達には。ジャニだけじゃなく、他アーティストのも。
良い所を一杯吸収して欲しいから。



ちなみに今回の嵐コン。
目玉は、天井を歩く潤様いやはや、あれは見事でした。友人達と、タッキーより上手いかも!?なーんて言っちゃったり


あと、アンコールで吊されながらビョンビョン飛び跳ねて遊ぶ嵐君達もうバカみたいに弾けていて可愛かったぁ…


バカと言えば、自由人相葉ちゃんは今日も健在でした♪
あの自由なMCは本当に素晴らしいわ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
