スポンサーサイト
静岡
エコパアリーナはジャニーズ初コンサート。(隣のスタジアムではSMAPがやってますが)
そのせいか、メンバーもスタッフも探り探り状態でした(^^ゞ
特にマイクバランス悪すぎ(>_<)

以下、今日の覚え書き。帰宅したので隠します。




・亮ちゃん、ヒナにぶたれる(>_<)…二部。レンジャーで最近、ブルーを励ます時にイエローが平手打ちをするんだけど、ヨコがいきなりナスにもやってくれとムチャブリ。イエローがやったら、ナスがすかさずやり返し……が、手が耳に当たってしまい、イエローはオーバーにひっくり返りました。それ以降怯えまくり&逃げまくり(^^ゞ一部は仲良く触り合いしてたのに。爆。←仕掛けたのは亮ちゃん(^^ゞ

・二部の『関風』すばるパートでの、忠義&ヤスがエスカレート(^^ゞ…えーと、頭に手をやるのは止めましょう(^^ゞ

・『涙雨』忠義パートで、いつも亮がすばるを笑わせるんだけど、二部ではすばるが亮の頭から横顔を撫で下ろしてました(^-^)
その後のヒナとのお遊びダンスはスルーする亮(^^ゞ

・一部MC。順調に太っていると言い切った忠義&ヨコ(^^ゞ亮ちゃんとのロケは嫌だ。忠義とが良いとヨコ(^^ゞ
ちなみに亮は今、55キロと躊躇いながら告白。←恐らくそんなにはないと思われます。私の見立ては52キロ。
すばるは48キロと告白。←多分46かな?(^^ゞ
ヤスは55キロ。ヒナは59キロ。←多分56くらいかと(^^ゞ
ヒナがベストは60なのにあと1キロが増えない…とぼやいた瞬間、メタボ君達が「2キロなんて2分や!」と名言吐きました。爆。米食え!とヨコに言われてました。

・レンジャーですばるがヤスの鼻先にチュッ。

・二部MCで飛行機が事故りそうだった話。飛行機嫌いの忠義は、何で飛ぶのか分からへん…とぼやく。すばるも飛行機嫌い。ヨコヒナは飛行機移動が好き。亮は新幹線。←真ん中辺りに乗れば事故に遭っても助かりそうだかららしい(^^ゞら

・すばるは一部も二部も髪をおろしてました(^-^)二部はシャワー直後だったのか、まだ濡れたままでした。

取り急ぎこんな感じでアップします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
