スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島覚え書き
広島のレポも全く書けていないのに、明日はもう静岡です
特別枠で申し込んじゃいました


取り敢えず、続きに広島覚え書き(途中まで)をupしておきます。
後日、補足出来たら良いなぁ……。


21日
・ヨコとマッサージ
20日夜、マッサージを頼んだヨコ。マッサージ師さんに、まず「従兄弟に似ている」と言われる。どうやらマッサージ師さんはその従兄弟が結婚を考えるほど好きだったらしく、ちょっと気まずかった。
次に、「関ジャニ∞の子に似ている」と言われ、バレたかな?と思ったけどバレていなかった。
知らないフリして尋ねたら、「関ジャニ∞のスットコドッコイの子!」と言われ、誰それ!と突っ込んだ。どうやらマッサージ師さんに言わせると、今トレンディらしい。笑。

・忠義の食事量
朝、和定食。取材でお好み焼き。(ヨコはタッパーに入れてもらってお持ち帰り)会場に入ってピラフと明太子スパゲティ。
炭水化物ばかりもう3食、と責められた忠義の名言「お好み焼きはご飯じゃない。オヤツ」。

・亮ちゃんのセクハラ
すばる、ヤス、マル、ヒナに。
レンジャーの告白で、亮、すばる、マルの並びで座っていたら、すばるが亮の肩に腕を回した。それが恥ずかしかったのか嬉しかったのか、亮がすばるの胸辺りを触る。
ヤスを見守る場面で、ヒナにピッタリ寄り添って座った亮。何かちょっかいをかけていて、腕をはねられていた。

22日
・ヒナがベロンベロン
サッカーを観ていたヒナ。PK戦になり、お前が飲んだら勝てる!とメンバーがのらせて一気していたが、すばるが「あれ、水やで」と指摘。ヒナがいない隙に飲んでみたら水でメンバーのテンションダダ下がり。
忠義「俺、村上君のそういうトコ、嫌いやねん」
メンバーがしらけているのに気付いたヒナは、その後本当の酒をガブ飲みしてベロンベロンに
ヨコに「たまにはえぇやんけ~」と言いながら抱きついていたそうです。
しかもこの様子をマルがコッソリ撮影していて……見せてくれました!いやぁ酔っぱらい、凄かったです。笑。

・マルもベロンベロン
ホテルのバーにヨコが1人で行こうとしたら忠義に見つかってしまい、一緒に行くことに。そこへマル&亮が合流。ヒナ&ヤスはラーメンを食べに行ってたので、帰りに来いよ~と誘う。(すばるは就寝中)
ヒナ&ヤスが到着する前にマルがベロンベロンになり、ヨコに思いっきりディープキス。更に噛みついたらしい…(裸NGなので見せてもらえず…)
忠義は唇を死守したものの、肩に噛みつかれました。(噛み痕っていうか、それはいわゆるキスマークなんじゃ…
亮も死守。結局マルの方が先に諦めたそうですが、亮曰く「もうちょっと押してくれたらしたったのに…」だそう
………したかったんかい!爆。

<22日二部>
・マルーズブートキャンプ
楽屋で流行っていること。笑。
一期生はヨコ&忠義。二期生がヤス、三期生はヒナ。亮&すばるは見学。「入りたかったら入ってきていいぞ」とマルー先生は言ったけど、この2人は痩せてるから必要ないと思います、とヒナ。爆。
これ以上痩せたら困るもんね
結構キツそうな動きもありましたが、楽しそうにやていました。
しかしマルちゃん……そのお腹は……


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。