スポンサーサイト
プレゾン 7/19
今日が自分で取ったチケットの日でした

今日は二階席での観劇でしたが、二階はほぼYou&J枠と一般枠なのかな?一階より年齢層が低く感じました雰囲気が若いの
ちょっとマズイかなーと思ったら案の定……


観劇マナーは一階より遙かに悪かったです


観劇中は前のめりにならない。
私語は慎む。

というのは、常識じゃないんですかね

某劇場なら係員が上演中でも注意に来ますが、青山劇場はそれもなかったなー
私の前の人達も最初前のめりで、注意しようと思ったら普通に座ったからまだ良かったんですが。

私語もね、気持ちは分かるけど、それは幕間や終演後に取っておいて下さい。
どんなに小声で…と気を付けても、結構響くものなんですよ。
それに今日の人はお友達と普通の声で話していましたここは自分の部屋じゃないっつーの!多分、TV見ているお茶の間感覚なんだろうなー……
まぁこれは、若い方に限らず、結構大人の方にもいたりしますが……。
困ったちゃんだわ

これから行く方々は、くれぐれもマナーに気を付けて頂きたいです。


さて、気を取り直して今日のレポです
続きはネタバレになるので隠します。




写真第3弾(少年隊&晃、アツヒロは第4弾)が発売されていました。
今回の博貴写真には「オーレオーレ♪」の部分があります可愛い

それにしてもこのペースでいったら、一体第○弾まで出す気なんだろう?大体週イチペースかな?
週イチなら今年のSHOCKと一緒だわステージ写真じゃないから、SHOCKより写真代は安いけど


<一幕>
かっちゃんとのブランコシーンでは、博貴のアドリブが冴えていました

「マイク持ってこい!」と言われ、袖に一度捌けて持ってきた時、かっちゃんの「何処にあった?」という質問に

「ゴミ箱にありました!」

と返したんです。
これにはかっちゃんもビックリで。

「ゴミ箱にあったのか?何処の?」
「裏の…5本くらいありました」
「俺も後で連れてってくれ。見たいから」

なーんてやり取りが続けられたんですよ
凄い凄い!ちゃんとアドリブ返せてるよー!
と、嬉しくなりましたね♪

その後のおきまりの台詞も、博貴がやることになり、
「俺は…!オーレオーレ、アイスオーレ!」
と成功させたのに、何故かかっちゃんが笑い出しちゃってストップ
「上手く出来たのに!」と拗ねる博貴に、
「良い声だったから聞き惚れちゃった」
とかっちゃん

その後、今日は草野にやらせようとフリ、草野が「こーいうのダメなんです」と言うのも聞かず、やらせてました。
「ダメなんです」と自分で言うなよ!と草野に突っ込んでみたり。

<二部>
植草親子のシーンで、裕太に捌ける間際「物真似してから帰れ」というヒガシ。爆。
そんないきなり振られても出来る訳がなく、お父さんに代わりに…となりましたが、かっちゃんも拒否
最終的にかっちゃんがバック転やって、無事に乗り切りました。


告白シーンで右耳に髪を掛けて出てきた博貴にノックアウト
更に最後の白スーツでは両耳に髪を掛けていて更にノックアウト
ダメなんですよー、耳に髪を掛けるっていうのに弱いんです
耳に髪を掛けると、格好良さとか可愛さ三割増しって感じがしませんか?笑。


その告白シーン。「エイトの他のメンバー、NEWSのメンバーも…」と言いかけて、言葉に詰まり、俯いてしまいました
暫くそのままでいたけれど、意を決したように顔を上げ、「本当にごめんな…」と続けたんです。
前回の時はスムーズに言えていたので、どうしたんだろう?誰か来ていたのかな?と思っていたら、どうやらヒナとマルが観劇していたみたいですね。(byレコメンOPより)
今日って言ってたと思ったんだけど、違ったかな?
確かにショータイムで通路にキャストが登場した際、沸いていたんだけど…。

ヒナ&マルが来ていたなら、またニアミスですね
一階と二階だから気づけるわけないんだけど。
まぁでも、同じ公演を観ていたっていうのは嬉しいな




コメント
マナー、悪いんですね・・・。
しかもYou&J枠っぽい若い子たちが悪いって・・
エイトのファンは・・とかNEWSのファンは・・って思われるんでしょうね。
ファンもしっかりしてほしいもんです。

ヒナマル今日(レコメン日)って言ってましたよね!
同じ公演だったんですか?
彼らが見に来てるからセリフが詰まったんでしょうか;;
しかし、アドリブできるようになってるなんて・・(笑)
やっぱりエイトだなぁ♪
2007/07/20(Fri) 09:10 | URL | はむ | 【編集
>はむさん
全員が全員、マナー悪いわけじゃないんですけどね(^^;;
やっぱりちょっと目立ちました(><)特に話し声…。
これからは注意してもらいたいです。
で、ヒナ&マルは多分同じ回を観ていたと思います。だから博貴が言葉に詰まったのかな?と。
ただ、2階では彼ららしき姿は見かけなかったので、多分1階にいたんだと思います。残念(><)
2007/07/21(Sat) 00:11 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
