スポンサーサイト
千葉一部…補足
私としたことが、楽しかったことをレポで書き忘れたので、補足します。
曲名出さないから、ネタバレなしで…笑。


本編最後の方で、亮ちゃんが一瞬袖に消えたなーと思ったら、スモークガンを持って出てきました。
そういえば神戸か三重でヨコが持ってきてたんですよね、これ。

暫く、客席前方に向けて掛けた後、ステージ脇に行っているヒナに思いっきり集中攻撃
つか亮ちゃん、最初からヒナに掛けようと狙ってたでしょ?爆。その前の曲から、ずーっと窺ってたもんね

絡みに行きたいなー、でも他メンバーと絡んでいるからいけないなー…みたいに、チラチラ窺っていたのがおかしくて
やっと、スモークガンで絡めたけど(ヒナはスモークを顔面で受け止めてデコ全開。爆。あれ、かなり冷たいはずなんだけど)、亮ちゃんが掛けただけで終わっちゃいました。

ま、でも掛けたことで満足したのか、亮ちゃんもすぐにスモークガンを戻しちゃったんだけど。


思い出しついでに仙台30日の話も


最後の最後、捌ける間際にヨコが

「案外子供だね」

と言って捌けて行きました!
これって…これって…どう考えても、

木村のF904iだよね?爆。

木村が子供に言われる台詞。もう何処までSMAPファンなのよー!と大爆笑でした



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
