スポンサーサイト
今日の行動
今日、私がやりたかったスケジュールは……

1:ジャニショで写真を買う。
2:ジム&マッサージ
3:西遊記舞台挨拶
4:プレゾン観劇

でした(^-^)v

が、朝寝坊してしまい、ジャニショは既に整理券が配布されてました(>_<)
それがあれば今日中なら入れるので、一応貰い、仕方なく先にジムへ行くことに。
映画館が日比谷だったから、今日は有楽町にしました。

有楽町近辺で地下道を歩いてたら、西遊記コスプレをした一行と擦れ違う。笑。
凄いなー。あの衣装のまま地下鉄に乗ってきたのかな?(^^ゞ

運動してから、マッサージに行こうと日比谷へ。
が、予約してなかった為、マッサージは30分後にしか入れないと言われてしまい、断念(>_<)

代わりにネイルケアしてもらいました(^-^)v

西遊記舞台挨拶は2回目だったから短かったけど、1回目でやり忘れたという棒回しをやってくれました(^o^)

映画を見て、再び原宿へ。
ジャニショでエイトコンライブフォト第2弾と、博貴の写真を買う(^o^)

それから青山劇場へ。
ここでもグッズを買ってプレゾン観劇。

2年2ヶ月ぶりの博貴を堪能しました♪そこにいる、そこで歌って踊っているってだけで涙が…(T_T)
あと3人にも早く観てほしいな♪

西遊記もプレゾンも友人が譲ってくれたのです。感謝感謝(^o^)
コメント
お疲れ様でしたぁ。
チケット拾っていただいて感謝です。
私も歌って踊ってる内くんを見ただけで涙が・・・正直eighterになった頃、内くんは既に謹慎中だったので私にとっての内くんはDVDの中の存在・・・そんな私でもぐっと胸にくるものがあったので、古くからのeighiterや内くん担にとってどれほどのものか想像に難くないです。
今日は少年隊ファンの友人と観劇してましたので彼女らにとっての二幕は微妙だったらしい・・・これもまた理解できるかなぁと・・・
一日も早く内くん・草野くんが本来のフィールドで活動できる日が来ますように・・・
今日の舞台がその一歩であればいいなぁと願ってやみません。色付きの文字色付きの文字
2007/07/15(Sun) 00:32 | URL | sue | 【編集
>sueさん
今日はお世話になり、ありがとうございましたi-237
やはり少年隊ファンの方にとっては微妙な2幕になりますかi-221
その気持ちもすごーく分かるので、色々フクザツになっちゃいますよね。
2007/07/15(Sun) 00:52 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
