もう1つのおめでとう。
内の復帰に忘れそうになってますが(苦笑)、今日は剛の誕生日♪


33歳、おめでとー!!


もう33歳ですか。ゾロ目ですか。信じられない


実は時々、ムカつくこともあるんですが(特にライブMC中)、それでも剛らしさは失わずに年齢を重ねていって欲しいと思っています。


役者としての顔は好きです。あとは怒りの表情がいつも結構同じに見える…というのが克服されれば、良いんじゃないかなーと。←上目線ですみません


33歳というこの1年が、剛にとって素敵な年になりますように
もう33歳なんだから、お酒の飲み方は自分でセーブするようにしてください。
飲まれる酒なら飲むなって言いたくなることが多いので。苦笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
