スポンサーサイト
初浴衣
20070707192304
七夕なので、頑張って浴衣を着てみました(^-^)v

特急で1時間半の遠征です。

駅前のプラザホテルでランチ(和食にしました)を食べ、いざ会場へ。

着いてグッズに並んでみたけど、間に合いそうになかったので断念(>_<)
中に入ってトイレ列へ。
ホール収容人数の割には意外に個室が数あってビックリ!見習ってくれ、グラ○ディ(^^ゞ

今日は後ろの方の席でしたが、ホールなので見やすかったです(^-^)おばロックではメンバーが近くに登場してビックリ!

しかし会場内は暑かった(>_<)
帯を締めている関係もあって、のぼせそうになりました(^^ゞ

黒髪亮ちゃんは見慣れた感じ。
でも一部はやっぱりテンション低いかも(>_<)スモークガンで遊び、ヒナに浴びせていたのは可愛かったけど♪

帰り、ちょっと出るのが遅くなったら、予約タクシーに行かれちゃいました(^^ゞでもすぐ空車が捕まりましたよ。
しかも行きと同じ運転手さんで、またまたビックリ。

残念ながら特急には間に合わず、友人は鈍行でのんびり帰ることに(>_<)
ごめんねー…グッズに寄らなければ間に合ったよね?(^^ゞ

私は1人途中下車して友人に会いました(^-^)2年ぶりくらいかな?
友人と彼女の子供2人とお好み焼きで早めの晩ご飯。
ここ、関西風で美味しかったよ!オススメ(^-^)v今度彼女に連れて行ってもらってね。笑。

そして今は帰京途中。必殺にはギリギリ間に合わないかはな(^^ゞ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
