fc2ブログ
ガーン……(><)
亮ちゃんが髪色を暗くしちゃったらしい……


今の金髪が結構好きだったから、ちょっと……いや、かなり残念


黒も好きなんだけど、金髪は昔に戻ったみたいで
格好可愛くて
何より、章大との二卵性双生児度がかなり上がっていたからすごーく好きだったの


取り敢えず明日の生放送で確認して、明後日実物を確認してきます。笑。


しかし……茶髪にしてから約1ヶ月で金髪にして、それから半月で黒に戻すなんて………


かなり無茶してない?


頭皮は大丈夫なの


今から10年後が心配…って言っても良いですか?


レンジャー繋がりでもう1つ。
たっちょんって本当に酔っぱらうと最強だわ
マボのことを「まちゅまちゅ」って呼んじゃうなんて
すごぉい!若さ…かなぁ?
マボも突っ込みたいだろうけど酔ってるから、「仕方ねぇなぁ…こいつ」って感じなんだろうなー。笑。


コメント
私もショックですーv-409
ちょっと早すぎない~~?><
気分屋なんだったらまたすぐに金髪に・・・
ってそれはもうなさそうですね・・・。
あー生金髪・・・
・・で、確かに心配です、頭皮(爆)
2007/07/07(Sat) 00:03 | URL | はむ | 【編集
ねー?せっかくの金髪だったのに、早すぎますよね。
何か理由あるのかな?
まぁ本人も黒が一番しっくりくる…みたいに言ってましたがi-201
頭皮は本当に心配ですよー。苦笑。今はよくてもいずれ…みたいな感じでi-201
2007/07/09(Mon) 22:12 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック