スポンサーサイト
ジャニウェブ
●レンジャー(すばる)
仙台に忘れてきてしまった携帯が無事に戻ってきて良かったね。

それでも、仙台で感じた熱い思いを伝えたくて、グリーンに携帯を借りて更新してくれたことが嬉しい&可愛い(^^)
去年の全国第一弾の時も仙台って熱いな!と思ったけど、今回も同じように熱くて(^^)メンバーもそれに答えようとしてくれていました。

実際、仙台のすばるは凄かったと思っています。特に1日一部。バクステから観ていたってのもあるかもしれませんが、『ミセテクレ』のすばるはヤバかった。見えないはずのオーラを感じ、圧倒的な力強さでした。鳥肌立ちましたもん。

鳥肌…といえば、30日の『ONE』が始まった時の歓声も♪
これは章大もチパメールで書いてくれてますけど、本当に感動しました。
仙台は3公演で、バンドが2回になるから曲を変えることが出来たんでしょうね。

●トマゴト超
火曜と水曜の更新で、斗真が素敵な中居さんエピソードを披露してくれてます(^^)

確かに月曜のあの番組で、終了ギリギリにストライクを決めて時間ピッタリに終わらせた中居さんは男前でした(^^)
あれを間近で見させられたら、後輩としては「中居兄貴、格好良い~!」ってなるんだろうな。(番組の慌しさは苦手だけど(^^;;)

声を掛けてあげたり(変なプレッシャーも掛けたけど)、一応、気に掛けてくれたってことも嬉しかったと思うし。斗真の心をガッチリ掴んだね、中居ってば。笑。

火曜のいいともには斗真は出なかったし、久し振りの中居との絡みは月曜で終わりかと思いきや、その後も素晴らしいことをしてくれたそうですよ!
それが昨日の日記に書かれています♪

いやもう、格好良すぎだよ、中居兄貴~!!(^^)

斗真じゃなくても嬉しいだろうな、これって。どうしてこういうことが出来ちゃうんだろう?
それだけ斗真を気に入っているのかしら?笑。

月曜の生放送中も、焼肉エピソードとかあって微笑ましかった2人。
10年前の共演以降、殆ど接点がなかったとしても、良い先輩後輩なのかも…と思いました。
後輩ちゃん達、これからも先輩の暴露をよろしくね。笑。

ちなみにプレトマQは見事に外した私です。苦笑。しかし、亮ちゃんが2番ですか、そーですか。で、Pちゃんは何番なの?笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
