スポンサーサイト
仙台30日覚え書き
20070701103422
↑は適当に入ったお店で出たお通し(^-^)
二段重ねの陶器に、まるで八寸みたいに綺麗なお通しか゛入ってました。
お通しもその他料理も美味しくて、良いお店を見つけました(^-^)

以下、今日のコンサート覚え書き。
携帯からなので隠せません(^^ゞ

・横アリ以来のアリーナ公演で、衣装に違和感が(^^ゞ
・バックはBAD、Boys、OSSAN。彼氏は淳太。
・亮は金髪のまま(^-^)ヒナも少し髪を切っていた。
・今日の席はアリーナ最後列で外周が近い。そこから見るヨコは格好良かった(^-^)vちょっと痩せた?
・関ジュの告知がグダグダでヨコがイラッ。ヒナもイラッ。亮は「しばいても良い?」とヨコヒナにお伺い。笑。4回くらい我慢したらしい(^^ゞ
・レンジャーはヨコが変に暴走。ヤスも亮も殴るきっかけが見つけられにくそうだった。
・外周でのヒナとヤス。ヒナとマル。たっちょんとヤス…でもたっちょんはヘタレだった(^^ゞ
・ありがとうの歌い出しで爆笑のヒナ。すはるの変顔にも弱い(^^ゞ
・アンコール『ズッコケ~』のたっちょんとマルの腰振りが目の前で。釘付け。笑。

また追記します。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
