スポンサーサイト
しまった(^^;;
ひゃー
気付けば1週間放置してしまってました

すみません、ここ数日、暫く放り出していたDSを弄っていて、ブログまで手が回りませんでした
ダメダメ


ボーッとしていたら沖縄当落が始まりましたね。
一部、追加に振り返られもしたけど、何とか取れました♪
47都道府県ツアーのオーラスをしっかり観てきたいと思っています


以下雑誌感想文。

●ポポロ
浴衣♪浴衣♪
NEWSの方かな?亮ちゃんが何か“若”って感じだなーと思いました。笑。
和物が似合うって良いなー。好き好き
あと結構シゲも似合うと思いました。ふふ。

●TVガイド
久し振りのエイトポケットはヨコヒナ♪
ヨコの顔がちょーっとふっくら見えるのは気のせいですか?

そして「むちゃブリ!」の写真は…これって先週のロケかしら?ヨコがお酒飲んで、酔っぱらったままレコメンをやることになったロケ…な気がします。だって亮ちゃん、金髪だし。←そこでいつかを見極めてる
この回のゲストがフミヤ氏と知ってかなりテンションUP
番組開始当初から(ってまだ3ヶ月だけど)、出て欲しいゲストの1人だったんですよ、フミヤ氏は
兄と何喋るんだろー?色々悪いこと、教わりそうだなぁ。苦笑。
あれ?そういえば、誰か兄とたまたまお店で会って、奢って貰ってなかったっけ??

来週はポケットエイトはないけれど、たっちょんがヒガシ&マボと一緒に表紙を飾ります♪

●TVぴあ
8meetsはヨコ&亮ちゃん。ヨガ体験の回ですね。この時の亮ちゃんは本当に“小僧”って感じ。爆。
これ、OA楽しみだわ~

必殺対談は、先輩にからかわれるたっちょんが
エイトはそんなに“たかる”イメージがあるんでしょうか?爆。



そしてここからはDSの話。笑。


今やっているのは『どうぶつの森』と『ドラゴンクエストモンスターズ』の2本。

『ぶつ森』はエンドレスなゲームで、しかも毎日やらないと色々面倒なことがあるので、ちょっと大変

『DQM』は、暫く放置していたんですが、数日前から再開させました。
放置の理由は、なかなか強くならないから
何だかねー、HPも低いし、防御力も低いんです
それは連れているモンスターが悪かったり、マスターの指示の出し方が悪いだけなのかもしれないけど…。

ちなみに、今一番強いのは“たくや”(神獣)。笑。
次が意外にも“きみくん”と“たつ”。
微妙なトコなのが“りょん”で、攻撃力はあるけどHPが少ないのが“しょう”。
“ひな”は……うーん…ちょっと中途半端になっちゃった感じ。HPが少ないし、攻撃力も今イチ。回復力は少しあるけど。
そろそろ誰か掛け合わせようかなーと思いながらも、今、預かり所にいるモンスターは今イチなので、悩み中…。


とまぁ、そんなことやって悩んでおりまする。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
