スポンサーサイト
バカンス♪
先週末、コンサートがなかったエイト君達。
それぞれオフを満喫していたようですねー


レンジャーから、亮ちゃんは沖縄。たっちょんもバカンス…となると、この2人は一緒だったのかな?
レコメンOP一部とたっちょんへの電話の頭を聞き逃したので、正解は不明です

ヨコは兄弟で北海道へ。露天風呂に入っていたら、キタキツネを見たそうですよー。(byレコメン)

そして、レコメンで発覚!
ヒナちゃんはマル&関ジュの伊藤君とタイ旅行ですって
くぅ~~うらやましータイは一度行ってみたいんだよなー。
ちなみに伊藤君は初海外だったそうです。先輩2人と旅行で気を遣わなかったかしら


レコメンの突撃生電話!は、現在たっちょんとすばるにかけました。2人とも飲んでいたなー。すばるはナイトメアの方と食事中でした。笑。
たっちょんは力抜けていて可愛かったぁ
ヨコがちょっとまだ酔っているらしく(むちゃブリ!ロケでお酒を飲んだらしい。でもってレコメンに寝坊)、根掘り葉掘り聞いているのがおかしかったです。
特にたっちょんの時はたっちょんも飲み始めて(?)いたから、お互いにまったりムードで。

それにしてもこの人達……


元カノ話、好きだよね


ヨコヒナ&たっちょんが彼女になんて呼ばれていたか…なんて話していたんですが、大爆笑でしたよ。
ちなみにヨコはキミタ、ヒナはむっちゃん、たっちょんはたっちょんだそうです


そんなに元カノ話していたら、また中居に怒られるぞ。爆。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
