スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイスクール・ミュージカル
慶ちゃんの初主演ミュージカルを観てきました。

諸々不安はありましたが(苦笑)、楽しかったです♪

ストーリーは解りやすいし、短いなりに纏まっていて観やすいし(身体的に楽。笑。まぁちょっと展開は早かったけど)。


慶ちゃん自身、頑張っていました


というわけで以下、ネタバレは殆どないけどまだ上演中なので隠します。


慶ちゃん、手足長くてスタイル良いから、見栄えするんですよねダンスも良かったし。
凄く楽しそうだったのが印象的。


一番懸念事項だった歌……こちらも頑張っていました。ボイトレ効果はかなりあったと思います
ただ、高音が苦手なのと、相手役の玉置成美ちゃんの声量が素晴らしいから、それに押されちゃっていたのが残念
でも低音が多い歌は結構良かったです。デュエットも♪
隠れ家での歌と、お互い仲間に嵌められて第二審査を受けない!と言ってしまった後の歌…が良かったです。


ただ、アカペラでの歌い出しはもうちょっと頑張りましょう、ですねあのふらつきは本当に残念


この、初主演ミュージカルの経験が、今後の慶ちゃんの仕事&NewSの活動に生かせると良いなーと思います。
いや、生かしてくれなきゃ困るぞ。笑。


ちなみにお花はうつみ宮土里さん、八嶋智人さん、石原さとみちゃんから届いてました。楽屋のれんは岩下志麻さんから贈っていただいたそうです
その楽屋に、坂本から貰ったポータブルDVDプレイヤーもあるのね、きっと


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。