スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更……
7月22日にKinKiの10周年アニバコンが東京ドームあると言われても困るんですけど……
だって、そこはエイトコン遠征なので行けません。キッパリ


もっとも、デビュー日が7月21日だから、多分そこで何かあるだろうなーと思いながらも、エイトコンを申し込んだのは私。
だって、今の私にとってはKinKi<エイトという比重なんですもの
条件が違ったら(笑)もう少し悩んだかもしれないけど、今回は悩むまでもなかったの

勿論、揺れている友人の気持ちも分かりますよ~。
そこは後悔しないように決めて欲しいな。


それにしても、ドームの予定なんて最初っから決まってるんだろうから、さっさと出せよ!と言いたくなりますねー


だからさぁ、スマさん達の予定も早く出してくれよーと悪態ついてる毎日です。苦笑。
でもこれも、今更出されたとしても動かせない予定が色々あるんだけど


予定の合間を縫って行けると一番良いんだけどな

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。