スポンサーサイト
ぷっすま
明日発売のTVガイドを早売りで購入~
ちなみに関西版は知人に依頼済♪


で、それの“PRESS NEWS”を見て一気にテンションUP


光ちゃんが番宣でぷっすまに出る~~!!


勿論、『スシ王子』の番宣です。
でも……

(以下、OA内容のネタバレになるので隠します)

企画は『芸能界あいまい記憶力決定戦!!』だそうです。
残念ながら…


お絵かき対決ではありません


いえね、剛は勿論、光一さんも素晴らしい絵を描かれるんですよ
なので、ぷっすまに出演する際は是非、両画伯にお絵かき対決をしていただきたい!
そう、勝手に思って期待していたんです。爆。


ここに中居を加え、三巨頭による対決!ってのはダメなんでしょうか?
きっと素晴らしい作品の数々が生まれると思うんですけど…


お腹抱えて笑えること、間違いなし!なのになー。笑。←それがダメなのか?


『スシ王子』の番宣で楽しみなのは俄然ぷっすまになりました
オーラの泉も興味はあるけど、私の望む展開にはならなさそうだしなー。苦笑。


あと……意外な所でスマステに出るっていかがですか?笑。


取り敢えず今回はこれだけでお腹一杯になりそうです、うん


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
