スポンサーサイト
金髪!
少しご無沙汰してました。今週は何だか時間の使い方が下手で下手で
更新したい記事はたくさんあったのに、出来ませんでした
後日、日付詐称で更新出来るかな。


それよりも!今日のMステ!!


ミニステを、「今日のヒナの髪型、好きかもー」なんて呑気に見ていたんですが、亮ちゃんが映った瞬間、


金髪になってるー!!!


あまりに突然で、ビックリしすぎた為、友人達に速攻メール。爆。


だって先週末は茶髪だったんだもん
確かに先週のラジオで、今の色は今イチ気に入ってなさそうなことは言ってたけどもー……。

黒は飽きなかったと言ってたから、黒に戻すかなーと思っていたら、まさかの金髪!

してやられた気分です。笑。

そんなこんなで、亮ちゃんが映ってからはもう亮ちゃんに釘付け爆。たっちょんも髪切ったよね?色も黒に近くしたよね?
でもごめん、視線は亮ちゃんだった。苦笑。


久し振りの金髪。何だかデビュー前に戻ったみたい
男前で格好良いんだけど、何か可愛いの
更に小顔に見えるし……うん、茶髪より好きかも。笑。
黒髪と金髪、どっちが好き?と言われたら、悩むかもしんない


金髪になったら、何だかしょーたと本当に双子に見えました。笑。元々同い年だから、二卵性双生児と呼んでいたけど、それがもっと本格的になった感じ。爆。
並んでいるとすっごく可愛い


メドレーはちょっと短い気もしたけど、『二人の涙雨』を映像に残せたのが嬉しかったな


今日発売のオリコンで、亮ちゃんが「最近踊ってないから次のソロは踊りたい」とコメントしていたのも嬉しかったぁ
私も、私も!踊ってる亮ちゃんに飢えてるから!
次のソロは是非踊ってください。


………もしかして、先々週くらいに引きこもっていたのは、それ用の作曲?だったら嬉しいなー。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
