スポンサーサイト
王子様バトン~亮~
ミクシの方でバトンを回したら、バトン返しがやってきました

「貴女の王子様バトン」

今度のお題は亮ちゃんです
でも、亮ちゃんもどっちかというと王子様じゃない気が…

●年上?タメ?年下?
向こうがとっても年下ですが、何か?

●どんな人?
負けず嫌いの甘えん坊。メンバーに甘えてふにゃ~ってなっている時は三男坊だなーって思う三馬鹿にとっても弟みたいな存在だと思うし。ヘタレな部分もアリ。苦笑。
優しさや気遣いを素直に表面に出せず、つい口が悪くなってしまう人。
動物で例えたらわんこ!それも仔犬!
黒髪の時は豆柴で、茶髪になった今はトイプードルみたいな感じ。

●良いところは?
負けず嫌い。努力家。(のめり込むと時間気にせずのめり込むタイプかと)
男気・・・ある方だと思う。
口は悪いけど、実は優しさの裏返しだったりするところ。
自分の気持ちに正直&ストレートな物言い(ストレートすぎて逆効果な時もある)
本を読む、映画を観る。笑。

●好きな身体の部分は?
綺麗に筋肉のついてきた二の腕。(これ以上はいりません)
指。
目の下と顎の下のほくろ。
女優のように綺麗に流せる涙。…あ、身体の部分じゃないや

●好きな仕草は?
照れた時、鼻をこしこし擦るトコ
はにかんだ笑顔。
イタズラが成功した時のニヤッと笑い

●一緒に行きたい場所は?
えー?何処だろう?
ハワイか沖縄。
あ、亮ちゃんとも光ちゃんのソロコンに行きたい♪

●してほしいことは?
ソロでガッツリ踊って欲しい。何なら光ちゃんに作曲してもらってください。笑。
ドラマにもっと出て欲しい。(出来れば悪役で)
腹筋を鍛える、発声方法を変える、喉のケア。(声はお腹から出せ。喉だけで歌うな
一度言いかけたことは最後までちゃんと言って欲しい。(時々、途中で格好つけてる?とか違うかな?と思って止めちゃうから

●何がしたい?
え?え?何だろう?
取り敢えず普通に大阪をデートする。
もしくは餌付け。爆。

●より一層素敵に見えるときは?
真剣な表情で、手を抜かずに踊っている時。
ドップリ役に嵌っている時。
要は、真剣に何かに取り組んでいる時はいつでも素敵です

●一言どうぞ。
日曜日、待ってろよっ!

というのはおいといて……。

今はとにかく色んなものを見聞き、体験して、吸収して欲しい。演技も歌も作曲もギターも、まだまだ発展途上だと思うので。(ただし、変なものには惑わされないように気を付けて
見る度に、新しい一面をいつまでも見せてくれたらなーと思います。
その為には是非、苦手分野の克服をお願いします。
滑舌と発声と体調管理。(ボーカルの自覚を持て、と)
あといい加減、天然ボケは格好悪くないことに気付いて欲しい。(これは、ヨコが執拗にからかうからいけないとも思う今日この頃

●よろしければ次の王子様 。
もういないのでストップで。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
