スポンサーサイト
渋谷タワレコ&雑誌その2
昨日から、渋谷のタワーレコードで、エイト君達の衣装展示が行われています
昨日、渋谷のジムへ行ったのに、寄るのを忘れたので、いつもはやらないけど2日連続でジムへ行ってきました

展示されている衣装はDVDで着ていたコスプレ衣装。
展示期間は昨日~18日まで。今週(恐らく11日まで)はヨコ、亮ちゃん、マル、たっちょんの4人だそうです。来週(恐らく12日から)がすばる、ヒナ、しょーただと思います。

今まで、ジャニッ子の衣装展示は、意外に細いわと思うことが多かったんですが、今回はそんなに感じませんでした
あ、あれ??
智也でも「細い!」と思ったのになー…。

多分それは、衣装の生地や中世風なせいかと思われます
そういうことにしておこう。爆。

ちなみに衣装の撮影は不可でした。
写真撮りたかったなー。残念


以下、雑誌感想とスポーツ新聞感想。
●デイリースポーツ
亮ちゃん、昨日のレッチリのライブに行けたみたいですね
デイリーに、慎吾の名前と並んで「関ジャニ∞のメンバーも……」と書かれていました。
ジャニウェブでもあれだけ行きたい!と公言し、マネージャーさんにも「仕事いれないで!」とお願いしていたくらいだから、行けたなら良かったなーと思います。良い息抜きになったかな?
何か影響受けてくれていると良いんだけど。

●TVガイド
オトンとボク…は、ボクがおんぶしてもらってましたか、可愛い!可愛すぎ完全に甘えっ子になってるなー、亮ちゃん。爆。
“やってもぅた話”は全員囚人服で。前編の全員ショットの亮ちゃん、左足は梯子の上にありますが、右足はしょーたの背中に乗ってるよねしょーた、腰大丈夫だったかしら
後編の方は山田で松原のように感じたのは気のせいですか?爆。
後編にある全員ショットでは、亮ちゃん、しょーたとたっちょんの肩に腕を置いて身体持ち上げてるし腕の力は本当についたんだろうなー。

●テレビジョン
首都圏版以外に、山田の『自転車少年記』DVD特集があったようですが、購入したのは首都圏版…。むぅ~…。

こちらは普段のエイト君達って感じ
亮ちゃんとすばるがポテトチップスを食べさせ合っているのが可愛くて可愛くて食べさせている瞬間、お互いに照れているのが何とも言えないなー。笑。
しょーたがたっちょんを見上げる角度も何だかツボでもたっちょんは、やっぱりどS爆。

●関西ウォーカー
2億円の使い道(薬師寺さんの回)で亮ちゃんが「僕も車!円つぉ…フェラーリ!」と答えていてビックリ
亮ちゃんの口からフェラーリの名前が出てきたことって過去にありましたっけ??
確か亮ちゃんが欲しい車は、家族全員乗れる大きな車じゃなかったっけ??あれぇ?私の記憶違い??

男の子(笑)ってフェラーリに憧れるものなんでしょうか?
それとも、フェラーリ大好きな、フェラーリ所有者でもある誰かの影響ですか?亮ちゃん
飲み会とかで、フェラーリの素晴らしさを語られて、欲しくなっちゃったとか?爆。
……とてもあり得そうな気がする




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
