スポンサーサイト
王子様バトン
ミクシの方で「貴女の王子様バトン」というのが回ってきました。
お題は智也。
と、智也!?と正直ビックリだって智也は“王子様”じゃない気がするんだもん。
だから何だって言われても困るんですが
でも、せっかくなので頑張ります。

●年上?タメ?年下?
勿論、私が年上ですが、何か?笑。

●どんな人?
デッカイ子供。実年齢は28歳ですが、精神年齢は8歳くらいだと思う。
無邪気という言葉が似合う人。ある意味天真爛漫(by光一さん)
二枚目だけど、おバカ発言が多いのでそうは見えません。

強いて言えば、本当はもう大人になっているのに、いつまでも子供だと思って力の加減が出来ない大型犬(ライオンの子供の方が合ってる?)みたいな人

●良いところは?
身体に見合って豪快で大らかなところ。
何も考えていないオバカそうに見えるけど、実際はちゃんと
考えている所。
作曲のセンスが良いところ

●好きな身体の部分は?
デッカイ身体全部だけど、特に長い指
智也に限り、ギャランドゥもOK。爆。
でも無駄に伸ばしたもみ上げと汚い髭は嫌

●好きな仕草は?
仕草……?好きな仕草って何だろう??
一瞬で世界を変えるトコ。(本番の切り替えとか)

●一緒に行きたい場所は?
光ちゃんのソロコン♪

●してほしいことは?
もう一度おっきな掌で頭を撫でてもらいたい。←過去に握手会で経験アリ
そろそろ歌手と俳優の表情を見たいんですが、ダメですか?
出来れば超格好良い役で
いつか、光ちゃん作曲の曲を歌って欲しいと思うし、光ちゃんに曲を作ってみてもらいたいとも思います。←ささやかな夢。笑。

●何がしたい?
自慢のハーレーに乗せてもらいたい。
もしくは、光ちゃんの魅力について語り合う。笑。

●より一層素敵に見えるときは?
髭を剃り、もみ上げを適度な長さに切ってくれた時。……要は小汚くない時爆。
ギターソロを弾いている時の俯き加減な表情&弦を弾く指先。
バラードをがならないで、歌った時。そういう時の、君想とかGREENとかは最高

●一言どうぞ。
今のDoCoMo2.0 CMメンバーで、是非映画を撮ってください。
ただし、髭は剃ってね♪
せっかく綺麗な顔立ちしているのに、小汚いのは勿体無いと思うの

●よろしければ次の王子様。
mayayaちゃん…博貴。(再会してからで良いよ♪)
佐伯さん…章大。(こちらでは敢えて章大で
マリコさん…忠義。
はむさん…すばる。
まぐみちゃん…中居さん。笑。


王子様と言ったら、私としては光一さんしか浮かばないのですが、敢えてそれ以外で選んでみました。笑。
スルー可です。お時間ありましたら宜しくお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
