スポンサーサイト
フラゲ♪
明日発売のアルバムをフラゲしてきました


以下、ネタバレになるので隠します。

まず、特典DVDを再生。

たった10分なんだけど、見所満載!ジャニウェブのレポを読んでいたから、より楽しめました
私のツボは……

・自己紹介。勝手にヒナ大臣の名前をゴンザレスに決める王様ヨコ。
・急なフリにも係わらず、何とか名前を決めて凄いな!とヨコヒナが感心している傍から、「ただよし」と本名を名乗るたっちょん。しかもオチ。笑。
・罠始動のきっかけはやっぱりヨコ
・しょーたにはどSを発揮するたっちょん。苦笑。
・しょーたの軽やかな身のこなし「お宝、1人で貰えんの?」という所までとても格好良い
・亮ちゃんの軽やかな身のこなし。笑顔が可愛いあの衣装、重そうなのに
・横顔にケーキがベチャッの亮ちゃん。笑顔が固まってるのがちょっと怖いぞ…。
・クリームを舐めた指を翳し、仕返しとばかりにわざとレーザー光線に触れる亮ちゃん。
・巨大ヨーヨーに立ち向かおうとするたっちょん
・亮-ヒナ-たっちょんと連続でわざとレーザー光線に触れるトコ。マルちゃんがおかしくなった原因はどう見てもこれだよね
・ゲームやってる方とのやりとり。じゃれ合う松原がもう何とも言えない…。笑。ここんとこ、ずっと松原づいていると思うのは気のせいですか?

とまぁ、色々ツボはあったわけですが、一番のツボはなんと言っても…


エンドロールで、俯せになって寝ている亮ちゃん!


ですよ
ほんの一瞬のショットだけど、炬燵セットのトコで寝ているのが可愛くて可愛くてスタッフさん、グッジョブ


アルバム本編の方は、既にコンサートで聞いている曲はやっぱり耳に入りやすいですね
『二人の涙雨』…コンサートでもフルで聞きたいなー。2番の歌割も結構気になるんだもん。笑。
未発表曲だったら、『旅の涯には』が結構好きです。出だしの亮ちゃんが好き
『Great Escape』はスマで似たような曲調の曲があるような気がしたんですが……気のせいかな?
『エネルギー』は可愛いので、コンサートでも見たいな~。
ロック調の『強情のGO!』もコンサート向きだと思っています。

初回盤Bのガチンコセッションは、普段のエイト君達が垣間見られる感じ決まっているだろうことを、偶然を装うって大変なんだよね
何だかコンサートでの、MCから「いつか、また…」への流れを思い出しました

出だしのカウントを「やらせて」と言っちゃうヨコに、「ちゃんとテンポ考えてや」と注文つけたのは亮ちゃん?そのやり取りとかおかしいしー。
歌い終わった後、間違いを自己申告するのも可愛いなぁ。しかし4/22の時点で、6カ所もギターを間違えて大丈夫なの?亮ちゃん

※6/6朝・追記
亮ちゃんの秘密の暗号に気付かなかったオバカな私お友達に教えてもらいました
見た時、何か変だな?とは思ったのに…あぁ悔しい。またしてやられた気分だわ


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
