スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌もろもろ
アルバム発売が目前だからか、エイト君達が色々な媒体で取り上げられてます。結構追いかけるのが大変
まぁ雑誌は殆どがアルバムレビューだし、東京では見られない&聞けないTVやラジオが殆どなんだけど亮ちゃん絡みでは、テレビ金沢(金沢テレビ?)のは北陸に知人がいないので確実に見られません

●日経エンタテインメント
簡単なライブレポから個人インタビューまで、9Pも特集してくれましたすごぉぉい!
個人インタビューは過去の苦労が前面に押し出されています。苦笑。いや、事実だから良いんですけど。
それぞれにつけられたライターさんのコメントも、結構面白い着眼点…というか、アイドル誌のライターさんとはまた違うように感じました。
でも、ヒナはいつからキーボード担当に?笑。
個人インタビューの亮ちゃんの写真、結構大人っぽくて好き

エイトの音楽プロデューサーである野澤さんは、以前(10年以上前?)SMAPを担当されていらっしゃったそうです。だからかな?耳に馴染みやすい感じがするのは。笑。
昔のスマとの皮革については、まさにその通りだよなぁ…と思っちゃいましたそりゃあ今と昔のアイドル事情もありますが、昔のアイドルって本当に与えられた曲だけを歌う感じだったんですよね。
それっていつから変わってきたんだろうな。スマも途中から制作に少し携わるようになったから……その頃から?

●Gyao Magazine
エイトコン横アリレポ掲載。
掲載を全然知らなくて、本屋で表紙を見てビックリ
ライブレポですが、AtoZ形式にしているのが新鮮に感じました。笑。ちゃんとソロ曲と個人もフューチャーしてくれていたし。

でも、何よりビックリしたのは、最初の方に光ちゃんの記事があったことスシ王子の宮古島ロケの記事ですね。
既に撮影が一段落したというこのドラマ。来月宜しくお願いしますと中丸が書いていたのは、アレですか?

●SEVENTEEN
NEWSコンオーラス札幌公演のレポ。
見開き2Pだけですが、結構中身は充実しています
楽屋の写真は相変わらず可愛い特に、亮ちゃんとPちゃんが、リハ中に並んで座りながら歌を熱唱。暫くしたら疲れてグッタリしている姿もしっかり写真は押さえていました。笑。
シゲがモヒカンと作っている写真は、意外に男前でした

●美味紳助
最後にTVですが…
3分クッキングSPで、揃って両手合わせているヒナとすばるが可愛い
「試食をいつも完食している!」と紳助さんにバラされたのも、エイト君達らしいですね~。笑。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。