最近のお気に入り
雨樋に額をぶつけ、割れたバルサミコの小瓶で足の裏を切り…と、踏んだり蹴ったりな週末。

新潟では前乗りした夜、日本酒でべろんべろんになったすばるが凄かったみたいですねー。笑。チラッと話を聞いて大爆笑しました。
ヨコに膝枕してもらい、さらにはヒナとチュー。爆。(しかもヒナは素面…おーい…

酔っぱらってチューした話はエイトに限らずいくつか聞いたことありますが、写真が証拠として残ってるってのは初めてかも
よく撮ったよ、君達。今頃怒られてない?

ま、その話はおいといて…。
最近、お気に入りのCMの話でも♪

えぇもう、DoCoMo2.0のCMがお気に入りです
出来ることならば、このメンバーで映画でも撮ってもらいたいくらいに気に入ってます

智也、髭面で非常に汚いけど、CMがコミカルでおかしくて。
あの、目の上に落書きされるのなんて、本当に智也っぽいんだもん
オバカなところ、最高!
浅野さんの手品に驚く表情とかも良いし


あぁ、役者長瀬智也が見たい
歌手の智也も見たいけど、役者の方がもっと見たい。

今ちょっと智也不足のようです


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
