スポンサーサイト
何だかなぁ……。
今年の27時間TVの総合司会を慎吾がやることになりました!
しかも孫悟空がらみで


番組の総合司会は大きな仕事だし、映画公開直後だからの抜擢なんだろうなーとは思っていても、正直かなりフクザツです


だって、7/28-29の週は、わざわざ空けておいた週なんだもの!


ここ数年、スマコンは7月最終週から始まっています。だから、今年ももしもツアーがあるなら、ここ辺りだろうと、嵐コンのお誘いを我慢して空けておいたのに
あー悔しい


そもそも、27時間TVはやる方は勿論、見る方も疲れる上に正直面白くないのでもうスマを絡めるのは止めて欲しいんですが…無理なのかなぁ

何が嫌って……


スマを出せば、そこそこの視聴率を取れるからって理由が見え見えなのが嫌!


ついでに、某Kロデューサーが絡んだら最悪になるし


今回の企画で面白そう…というか、興味あるのは慎吾ママ復活と絵本制作だけ。
他はまぁどーでもいいかな


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
