スポンサーサイト
ポチッと…
アマゾンでお買い物~♪

だって、亮ちゃんが出ていた『てるてる家族』のDVDが発売になるって出ていたんですもの
総集編らしいんだけど
それでも出てくれるのは嬉しいからお買い上げです。笑。

時計の分解掃除もすることにしたので、また金欠になるけど仕方ない。
↑こんなことをしているから、貯金出来ないのに


●TVガイド新潟版
オカンとボクは、指先だけが触れ合っている写真でした。
べったりくっついているより、こっちの方がドキッとしたのは何故でしょう?笑。
ほんの一カ所だけっていうのが萌えるのかな?
来週は関西版。オトンとボク…ヨコと亮ちゃんです。笑。


●レコメン
OPトークに大爆笑
だってだって、今日のうたばんでヒガシに「良い音してるなー」と言われた腹をお持ちの中居さんが、ヨコに

「お前、太ってるな」

と言ったそうなんですもの
ヒガシの発言には「もっと言ってやってくれ!腹筋1000回で驚くなって言っちゃえ!」と突っ込んでいた私。
中居のヨコに対する発言にも同様に突っ込ませていただきましたが、あまり説得力はないかなだって中居さん、やっぱりちょっとポチャッとしてるもの

そんなヨコは、長崎から帰ってきて体重計に乗ってショックを受けたそうです。苦笑。
大分→長崎の車中や長崎に着いてから相当暴飲暴食したそうで
バスの中で柿ピーとかをおつまみにビール3本(それでもヒナ以外のメンバーが飲み始めたのを暫く我慢していたらしい。なのにすばちゃんってば悪魔の囁きは止めなさい!)、その後長崎でちゃんぽんを食べに行き、そこで冷菜、餃子、鶏の唐揚げ等々も食べたそうで…
勿論、食べながら紹興酒を2本空けたとか

えーと……貴方達、翌日の長崎公演は二日酔いじゃなかったんだよね?


ツアーの合間の、楽しい楽しいバス旅行。
スケジュール的には大変かもしれないけど、この調子だと皆で酒盛りして痩せることはなさそうだね
子豚ちゃんが3匹以上増えちゃったらどうしよう
……いや、それは大丈夫か。苦笑。

えーと、食べ過ぎ&飲み過ぎ、体調管理には気を付けて、これからのツアーを乗り越えてくださいな。
もう、それしか言えないわ


しかしヒナの風邪、長引いてるなぁ…
大分からの移動のバス車内でも、風邪引いているからと飲まなかったそうです。爆睡していたくらいだもんなぁ…。
コメント
お友達のブログも含め、自分も、みな一緒でした(笑)
「てるてる家族」のことと、中居くんの「太ってるな~」発言(笑)
ヒガシの腹筋1000回、20年休んだことないってのに
かなり驚きましたけど。
確かに中居くん・・・お腹出てますよね^^;
エイトもみなビール好きなんだね~~。
お酒の席とかめっちゃ楽しそうですよね。
ヒナの風邪は本当心配です;;
2007/05/31(Thu) 23:33 | URL | はむ | 【編集
アハハッ!
やっぱり皆さん、考えることは同じなのね~。
確かにはむさんも同じ事を書いていて、笑っちゃいました。
中居のお腹はもうちょっと引っ込めて欲しいですよ。
背中がすこーし復活してきたんだから(^^;;
ヒナの風邪、本当に心配ですよね。変な咳をしているのが一番気になってます。
2007/06/02(Sat) 00:19 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
