スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタイ出費(T_T)
以前、ハワイで買った某ブランドの時計(ただし、安物)を久し振りにつけたら、どうも時刻が遅れがち。
電池かな?と思って電池交換に出したところ、先程電話がありました。

「大変大変!あの時計、電池変えても動かなかったみたいなの!」

はぁ?と思って聞いてみると、購入して結構たっているだろうから、分解して中を掃除しないとダメらしい…とのこと。涙。
何年前くらいに買った?と聞かれ、覚えていない私も私だけどね(苦笑。多分10年はたっていない…と思うけど、自信ない(^^;;)。

分解掃除ってどのくらいかかりますか?と聞いたら、なんと2万5千円(税抜き)もかかることが判明!(><)

うわーん、そんなにするってどういうことよぉぉぉ!号泣。

買った当時の値段はもう忘れてしまいましたが(苦笑)、多分同じくらいか、修理代の方がちょっと安いくらいじゃないかと(^^;;
でも、このまま直さないで使わずにいるには、勿体無い。
自分で買った時計の中では一番高いものだから愛着もあるし。

2万5千円、払うしかないんだろうな……。
遠征費やチケット代等、色々出費が多い時期なのにイタイ出費です。涙。
約2SHOCK分だもん。エイトコンだったら4公演分?…溜息。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。