スポンサーサイト
モナコGP
CX繋がりで、今日のF1モナコGPに、木村がゲスト出演(^o^;
佐藤琢磨さんがカンヌで木村と会っていた時から嫌な予感はしていたんだけど、大当たり(>_<)

木村のことだから、きっと付け焼き刄な知識を、さも自分だけが知ってるかのように得意げに披露するんだわ(>_<)
もしくはトンチンカンなコメントをするか……。
生の迫力に興奮するワンコな木村が見られることでしょう。
ほら、あの人は単なるミーハーだから(^o^;決してマニアじゃないから。苦笑。

そんな態度も含め、きっとF1マニアに失笑されるんだわ(>_<)
F1マニアと光ちゃんファンに、先に
『うちのオバカな人がすみませんm(__)m』
って、謝りたい気分です。苦笑。

あーヤダヤダ。

……と、書きながら、私は何が嫌なんだろう?って考えてみた。苦笑。

木村がF1中継にゲストすること?
それとも木村が失笑されること?
笑われるだろうことに、木村が気付かないに違いないってこと??

うーん……恐らくは、そこまで読んでしまっている自分が一番嫌なんだろうな(^o^;
コメント
案ずるより…
F1ゲストなんですねー
私も先ほど堂本兄弟の有無を調べていて知りました。
うーん、確かに光ちゃんファンとしては「光ちゃんに出てほしーい」というのが本音ですが、それはそれ、これはこれ。
なるようにしかならんのですし(笑)、ここはもうあまねさんは思い切って100%木村さんのファンとして楽しむのがよいのでは?
せっかくなんですもん(*^-')b
なかなか出させてもらえない(出られない?)彼の分もミーハーってもらいましょうよ☆
私はCSで見させてもらいますが(爆)
2007/05/27(Sun) 17:19 | URL | 佐伯つぐみ | 【編集
>つぐみさん
映画の関係…でのゲストだと思います。カンヌにも行ってることだし。
いやはや、木村ファンとして興奮してるワンコを見るのは楽しいんですが、トンチンカンなコメントするのを聞くのは本当に溜息ものなのでi-229←過去、何度もその経験アリ。苦笑。
それでも一応録画する辺りは、まだちゃんとファンやってるみたいです。笑。
2007/05/27(Sun) 21:39 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
