スポンサーサイト
初披露!
●音楽戦士
番組のメインはカツンの方でしたが、エイトもちょろっとだけ流れるみたいなので、ジッと我慢の子でした(苦笑)HDD残量が少ないから、エイトが終わったら即編集したくて

で、番組が始まって30分以上たって漸く、エイトの明るいニュースの番になりました

全員、クリパのラストで着ていた白スーツです。後列にたっちょん・すばる・ヒナ・丸。前列に亮ちゃん・しょーた・横で、しょーたがマイクを持っています。亮ちゃんの髪が短いので、3月になってから収録されたのね。でもまだ横のメッシュは増えてません。ヒナも何か髪型が違う気がするー。

明るいニュースはしょーたのお姉さんに赤ちゃんが生まれたこと、でしたやっぱり今はこれになるのね。
赤ちゃんが生まれて1ヶ月たって「ウィウィみたいな言葉を発する」と言ったら、驚いて聞き返すヒナがおかしかった~。いや、しょーたの説明も可愛いんですが。要はまだ意味をなさない言葉を発していると言いたかったんだよね。

歌は音楽戦士SPメドレーと題し、好きやねん-F・T・O-大阪ロマネスクのメドレーでした。ドリボズと同じメドレーかな?と思っていたので、途中で亮&ヒナで「次はアルバムに入っているF・T・Oという曲です」と紹介してくれた時、夜中だっちゅーのにテンション上がりましたよ。
でもイントロと大サビだけだったけどね早くフルで聴きたいなーどっかでOAしてくれないかしら?
イントロはかるーく踊っています。本当にかるーく(笑)なのに、横ってばそこのフリを間違えてなかったー?(苦笑)
ロマネはすばるから始まって1番のみ。やっぱりこの曲は良いなー。こちらも亮ちゃん大サビはコンサートまでお預けかな?
イントロで、階段に立っている亮ちゃんとたっちょんのツーショが映ったんですが、結構素敵でしたただでさえ、格好良く見える白スーツ。それ着て佇んでいる2人がツボだったんですよねー。ふふふ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
おおーい、今日も更新してるのにエイトコンの追加公演については全く放っておかれてるのはなんでだ!?追加公演決定っていつもはこんな出し惜しみされないのに。タッキー演舞城と
2006/03/27(Mon) 23:12:48 |  ∞のキセキ
