スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6年ぶり
つい最近、そんな話があるらしいと噂で聞いた矢先、中居の6年ぶりになる主演映画が発表になりました。名作ドラマ『私は貝になりたい』のリメイクだそうです。

これって以前、TBSの特番で、中居が気になるだか好きだか言ってたドラマですよね?てことは、その頃から企画は上がっていたんだろうなー
(友人曰く、一年前くらいから噂はあったらしいです。そうだったのか


内容的には非常に重そうな感じで、でも戦争の矛盾さや不条理さを若い人達に伝える映画になれば良いなーと思います。


監督は、中居を綺麗に撮ってくれることでは定評のあるジャイさん
てことは、映像美は期待して良いってことよね1年がかりの撮影なら、その間、中居がきちゃなくなることもないでしょうし。苦笑。

あ、でも戦後だから、髪は坊主?それとも限りなく坊主に近い短髪??
まぁ例え坊主に近い短髪になったとしても、髭やら太るやらがなければそれで良いです。


とにかく、ストレス太りにだけは気をつけてね何しろ前例(白い影)がある人だから、そこは心配


演技に関しては、中居は監督やスタッフの考えに身を任せるタイプだから心配していません。いつも新しい表情を見せてくれるから。
自分の解釈に拘る人より、真っ白な気持ちで臨み、監督色に染められる方が良い演技を引き出してもらえると思っています。映画は特にね。
来年の冬を楽しみにしてよーっと♪


そうそう、タイトルを聞いて、昔中居が「生まれ変わったら海底の石になりたい」と言ってたことを思い出しました
あまりに昔過ぎて懐かしいなぁ…。笑。
当時は本気で「この人、大丈夫か?」と心配した事もありましたねー。

ちなみに、10年くらい前の話のはず……。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。