スポンサーサイト
TBCイメージキャラクター
NEWSがTBCのCMをやることになりましたメンバー全員CMは初めて…なんじゃないかな?

早売りの女性月刊誌に見開きで広告が載っているのを見ましたよ~。
メンバー6人、それぞれイメージとなる色と言葉があるわけなんですが……。

「それは違うだろ!」と突っ込んだ人が1人、「ちょっと違う気が…」と首をかしげた人が1人いました。爆。
ちなみに後者は亮ちゃんです


亮ちゃんのイメージカラーが“赤”なのはまぁ良いとして、“Fresh”ってのが……。苦笑。
思いっきり「ふれっしゅぅ?」と首を傾げましたちょっと“Fresh”ではない気がするんですもの…。だったらまだ、Pちゃんの方が“Fresh”なんじゃない?
友人には「亮ちゃんは赤なら“Passion”って感じ」と言われました。うん、確かにこっちの方がまだ納得出来るわ


でも、“赤・Passion”といったら、私としてはすばるや木村のイメージが強いけど


CMの方はどんな感じになるのかしら?夏らしい爽やかな感じかな?って勝手に想像してます。笑。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
